2014年6月22日日曜日

初めての沢登り2(滝畑・千石谷)



今回よりブログの担当をさせて頂くことになりました、M田です。
まだぜんぜん使い方をわかってませんが、宜しくお願い致します。

さて、神戸ClimbersClub主催の「初めての沢登り2(滝畑・千石谷)」が
大阪の河内長野にある滝畑・千石谷にて実施されました。

■参加者
K会長
Nさん
Tさん
M

■記録
09:20 岩湧山登山口駐車場到着
(11:30)駐車場出発〜(13:30)大滝〜(14:10)駐車場
 
前日の晩から天気が崩れ当日の朝も雨の為、駐車場の横にある
滝畑湖畔観光レストランにて、夏山合宿の話をしながら天気の回復を待つことに。


2時間待機し、いざ出発!!
この橋を渡ったところが入渓ポイント

下流でも水がとても奇麗なところでした。

登って
登って
自然の滑り台を登って、、

滑るNさん

続いてTさんも
滑った

せっかくなので私も


大滝に到着
Nさんに連れられてK会長は
滝行に行かれました!!笑
本日のベストショットです。


私とTさんは今回が2回目の沢登りでしたが
難しいところも殆どなく、とても楽しい沢登りでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿